

スポンサー広告

SS(スモールエス) 2006年3月号の主な絵師

SS(スモールエス) 2006年3月号
SS(スモールエス) 2006年3月号

今日(1/20)発売でした。↓敬称略

続きを読む...

雑談・写真

PCの壁紙を探す(手っ取り早い!

Googleで800 600とイメージ検索をする
Googleで1024 768とイメージ検索をする
Googleで1280 1024とイメージ検索をする
Googleで1600 1200とイメージ検索をする
情報元/ワラタ2ッキ

雑談・写真

お絵かきBBS.comが

poo本家で長いこと落ちてたイラスト展示、ライブラリー検索が復活してました。TOPの更新も

雑談・写真

retrievr - search by sketch

左の四角い部分に簡単な絵を描くとそれに沿った写真を探してくれる。(英語
retrievr - search by sketch retrievr - search by sketch

雑談・写真

雑談

虹裏と鎌男の微調整が終わったようです。
原作見ながら演出の勉強になると思ったのは拙者だけではないはず。

タイヤの芸術 タイヤの芸術
かっこいい。

うさぎのしっぽ・城 うさぎのしっぽ・城
FLASHゲーム。落ち着いた感じ

雑談・写真

Google雑談 ロゴとか変なの

elgoog
Googleホームが何気に面白い。
ストーリーがあるよコレ
他には…

続きを読む...

雑談・写真

雑談とか色々_12/18

KAMON ~ 古の魂 ~ KAMON ~古の魂~
↑sato38さんのFLASH作品。和的で家紋かっこいい

未来デパート 未来デパート
↑4次元の世界、全方向パノラマ写真とか面白い

typoGenerator typoGenerator
↑海外。好きな英数字を入れると自動で良さげな壁紙(640*480)作ってくれる

それと、タイキさんとこの10万hit記念タカミン絵チャ会へ遊びに行きました。
のべ50人集まったよう。(描いたのは3,40人かな?)
個人サイトでそのくらい集まるのはそうないのでは。

雑談・写真

IMAGE DIVE

写真もかっこいいけど、FLASHデザインのサイトかっこいい
IMAGE DIVE IMAGE DIVE

雑談・写真

opacity.us

海外の廃墟などの写真がたくさんある。かっこいい(英語
opacity.us opacity.us

雑談・写真

Liquid Sculpture

水の彫刻というか、すごい。海外
Liquid Sculpture Martin Waughさん

雑談・写真

幻想標本博物館 江本創の世界

変な生物の標本つくってるクリエイターさん
幻想標本博物館 江本創の世界 江本創さん

雑談・写真

なんか色々

Blue Ball Machine (Classic GIF Returned) Blue Ball Machine (Classic GIF Returned)
↑GIFアニメ。よくよく見てもすごい

Just Letters Just Letters - A browser based multi-user Flash game
↑オンしている人とリアルタイムに文字を並べるFLASHゲーム。(英語

S C R I B B L E R S C R I B B L E R
↑線をひくとそれにそって自動で落書きしてくれるFLASHゲーム。(英語

雑談・写真

絵のうまいサイトリンク

絵のうまいサイトリンクという2chのまとめサイト?なくなったね…

全然関係ないけどF.cp.さんのイラストはここである程度見れた

これも全然関係ないけどThe Ebeling Groupこの動画かっこいい

雑談・写真

「虹裏と鎌男」保管庫。

今年の夏、ある専門学生が描いた漫画をけなされて怒ったとか言う事件があった。このサイトで原作が見れる。微調整の変身っぷりがすごい。
虹裏と鎌男 虹裏住民?

雑談・写真

Playdo Graffiti

海外。グラフィティとかウォールアート用の絵チャット。続きに詳細
Playdo Graffiti Andyさん

続きを読む...

雑談・写真

«prev | next»       

 バナー、スクリーンショットの画像の著作権はそれぞれの個人・団体に帰属します。
 Powered by FC2ブログ

FC2Ad

