

スポンサー広告

お絵描き系?いろいろ

Happy Halloween Happy Halloween
↑タイミング悪いですが。カボチャ切り抜きできるFLASH。実際には不可能なのも
SwarmSketch SwarmSketch
↑数センチだけの線がひける。世界中の皆で1つの絵を描こうみたいな(海外
Draw a pig Drow a pig
↑海外。とにかく豚の絵を。ギャラリー見るにはPassが必要で、豚の絵をその場で描かないとPassを教えてもらえないくらいの徹底ぶり。私は描いたが。色々面白かったよ

雑談・写真

      

 バナー、スクリーンショットの画像の著作権はそれぞれの個人・団体に帰属します。
 Powered by FC2ブログ

FC2Ad

