

スポンサー広告

BLANK COIN

CG背景講座。わかりやすい
BLANK COIN  出雲寺ぜんすけさん


役立ち・講座

Akiba Angels

元は英語メイン。絵師へのインタビューなど情報がいろいろ
Akiba Angels Akiba Angelsさん

役立ち・講座

Pose Maniacs

人体デッサンにポーズモデルを提供。筋肉むきだしでわかりやすい。
お絵描き修行中の人に役立つ情報も
Pose Maniacs: 絵や人体デッサンの描き方の練習用にポーズモデルをアップするサイト PoseManさん

役立ち・講座

ねこまたぎくらぶ

Photoshopの漫画用素材や分かりやすい講座(漫画描き向け)
ねこまたぎくらぶ 道原かつみさん

役立ち・講座

絵のうまいサイトリンク

ematome @Wiki
↑消えてたと思ってた2ちゃんのスレまとめがここにあった。
そのうち全巡回しようと思います。
そのまえに未紹介絵師サイトなんとかしないとorz

役立ち・講座

Web Across

東京のファッションの定点観測。便利
Web Across Web Across

役立ち・講座

aquamary images

フォトショップで背景の描き方講座。わかりやすい
aquamary images Mary(メアリー)さん

役立ち・講座

COLORFUL!

Winユーザーでフリーウェア派の絵師向けのサイト
COLORFUL! あつこさん

役立ち・講座

fmod.jp

フォトショユーザーにオススメなサイト。特にPhotoshop ロゴワークショップ
fmod.jp 池田裕之さん

役立ち・講座

古世界の住人

古生物、絶滅動物、現生動物のイラスト図鑑。豊富なのがイイ
古世界の住人 川崎悟司さん

役立ち・講座

3D色々

はじめての3DCG はじめての3DCG
↑全くはじめての人にオススメ

デザイナーの視点で見た~ 3DCGのススメ デザイナーの視点で見た~ 3DCGのススメ
↑詳しい、わかりやすく整理されてる

電子家具店 電子家具店
↑3Dデータが落とせるのがうれしい(無料

CG DATA BANK CG DATA BANK
↑車の3Dデータ落とせる。有料。トライアルあり

役立ち・講座

Art Crimes

海外。世界中のグラフィティのログを集めてる。リンクも豊富。
Art Crimes graffiti.org

役立ち・講座

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ

萌え絵師を目指していなくても面白いし、参考になる
萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ さん

役立ち・講座

クリエイター売り込み&支援系サイト集

とりあえず知ってるのを全部リンク 21件
(投稿系のも含む、順適当)

続きを読む...

役立ち・講座

Pixelgirl

色々なイラストレーターが提供してるフリー壁紙&アイコン集(英語)
かなりオシャレなのが多い。メニューは左上の方に
Pixelgirl

役立ち・講座

next»       

 バナー、スクリーンショットの画像の著作権はそれぞれの個人・団体に帰属します。
 Powered by FC2ブログ

FC2Ad

